花を楽しむ暮らし

皆さん こんにちは。

先日、カントリータウン近くの川沿いの桜が満開を迎えました。桜の花を見ると、なぜか幸せな気持ちになりますね。私たちにとって、掛け替えのない花なんだなぁと実感します。

そしてカントリータウンでも、木々の花が咲き始めました!まず、梨やライラックの白花が。ツツジやクラブアップルの赤い花も次々に咲きそうです。

 

さて、モデルハウスでは、先日の見学会に合わせて、マリーさんが花を飾ってくれました。これから、庭の花々が次々と咲く季節。

お庭で花を楽しむのはもちろん、咲いた花を少し頂いて、かわいいガラスや陶器の瓶に活けて家の中にも飾ると、その場が華やかになってウキウキと気分が高まってきます!

ターシャ・テューダーの家にも、キッチンの窓辺やアトリエのテーブル、寝室やテラスなど、あちこちに花が飾ってありましたね。

そんな暮らしがしたくなる、何気ない毎日が楽しく感じられる家をつくります。

 

 

カントリータウンは、今日もとても良い天気です。

ぜひ、ご来場下さいね。

お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社