STAFF 募集中

Marieです。

近所の桜も葉桜になって、庭の花々が咲き始め、グランドカバーのヒメイワダレソウもだんだん緑色になってきました。もうすっかり春です。

私の事務所の周りでも花が咲き誇っています。

地面に近いところでは、可愛らしいイチゴの花が沢山咲いています。

そして、窓からはクラブアップルの花も楽しめるし、ライラックも白い花を咲かせています。もう少ししたら、窓辺のつるバラも楽しめるようになります。

この小さな事務所の窓辺のデスクで、パソコンを使いながらふとガラス越しに見る四季がとても素敵です。お庭にひとつ、隠れ家・・・または書斎や仕事部屋としての「小屋」おすすめです。

 

さて、たびたびのお知らせになりますが、現在カントリータウンでは、一緒にカントリータウンを盛り上げてくれる仲間(STAFF)を募集しています。

お客様の夢のマイホーム造りのお手伝いをするのがメインですが、カントリータウンを盛り上げるためのアイデアを考えたり。

時にはカフェ エイミーズのお手伝いをしてみたり?

まだまだ小さな会社なので、これから共に成長していける素敵な職場だと思います。

興味がある方は是非お問い合わせください。

ホームページも確認してください。

 

明日からのカフェ エイミーズは、メインメニューが変わります。

午後からのふわふわパンケーキを一時お休みにして、ブランチタイムにお食事用のカントリーパンケーキが登場です。

そして、午後のティータイムには、ふわふわパンケーキの代わりにダッチベビーが新登場です。

サクサクもっちりな食感に、冷たいアイスやフルーツのやさしい甘さ。
そしてコーヒーや紅茶によく合います。

 

お休みの日のエイミーズでは、エイミーさんが辺りにいい匂いいを漂わせてお料理の仕込をしたり、ランチョンマットやエプロンが軒先で風に揺れていたり・・・

とってもカントリーな雰囲気です。

明日からもまた、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

何気ない毎日の生活が楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。