4月も終わりますね。

Marieです。

私の事務所の脇に植えられたクラブアップルが、満開になりました。

赤い可愛らしい蕾が全部開くと、桜のような淡いピンク色になります。

密集して咲くひと枝ごとが、丸みを帯びて、

私には家で飼っている猫のしっぽのように見えて仕方ありません。

花盛りのカントリータウン。ぜひ遊びに来てください。

明日からは、カフェエイミーズのサラダプレートも夏仕様になります。

寒い季節の間は、根菜類とチキンソテーがメインのサラダプレートでしたが、

これからの季節は夏野菜とローストビーフがメインのサラダプレートになります。

一緒に来た人とシェアして食べるのもおすすめです。

 

早くも4月が終わります。

平成も終わり。

家の娘も、小学校高学年の仲間入り。

ここのところ、毎日のように、部屋が欲しい。部屋が欲しい。と言っています。

部屋はあるんですが・・・

まだベッドを買っていないんです。

勉強も、ダイニングテーブルでしています。

でも、消費税が上がる前に。。。大きな買い物はしておこうと思います。

 

10月に消費税があがります。

住宅の消費税も上がってしまいますが、まだ今なら何とか間に合う可能性もあります。

住宅やアトリエ・小屋等の建築をお考えでしたら早めにご相談されることをお勧め致します。

 

毎日の何気ない時間が楽しめるかわいい家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。