外が気持ち良い季節です

Marieです。

外にいるのがとても気持ちの良い季節で、ついつい話題もお庭の話題になってしまいます。

事務所のつるバラも咲き始め、シックな紫色の花がとても似合って、とても素敵なタイニーハウスになっています。

周りの木々に覆われて、まるで森の中にあるように見えませんか?

こんなタイニーハウスが庭の片隅にあったらと、夢を思い描いてしまいます。

小さないちご畑では、毎日赤い実がなり、ありんこと鳥と私で、収穫のタイミングを狙っています。

まだ、もう少し赤くなるまで・・・と我慢してると翌朝には鳥や虫に食べられてしまうんです。

まぁ。鳥や虫たちと仲良く分けあいながら、美味しいイチゴを楽しみたいと思います。

この季節は、爽やかで、事務所の扉を開けたまま仕事をしていると、気持ちいい風が入ってきます。

アトリエのポーチや、ヴィンテージハウスのデッキ、ガーデンシェッドの軒下や、ナチュラルデザインハウスのアウトドアキッチンが大活躍できる季節です。

6月になればまたすぐに梅雨が始まってしまうので、この短い時期を楽しみたいですね。

明日からまたエイミーズがOPENします。

今週は、「エイミーズ風キューバサンド」がメインです。

外はサクサク、中はとろーりのアツアツサンドを是非お試しください。

皆様のご予約をお待ちしています。

 

毎日の生活が楽しめる素敵な家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。