フルーツウォーター

皆さん こんにちは!

今日から週末にかけて、真夏日が続くようですね。

カントリータウンのイワダレソウも次々に花を咲かせています!シロチョウやタテハチョウ、シジミチョウなど、色んな蝶がひらひらと舞いはじめ、幻想的でのどかな風景が広がってきました。

 

マリーさんのタイニーハウスの前のイチゴ畑では、熟したイチゴが毎日収穫できていて、スタッフで休憩時においしく頂いています。

天気が良く、次々に花も咲いてくるので、ガーデニングが楽しい季節ですが、暑いので体調管理には気をつけて下さいね。

 

そんな時にオススメなのが、フルーツウォーターやハーブウォーター。イチゴ・レモン・グレープフルーツ・リンゴなどのフルーツや、ミント・タイム・ローズマリーなどのハーブを入れるだけで、暑い日にピッタリの、とても爽やかな飲み物ができます。

色んな組み合わせを試してみて、オリジナルドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

果物やハーブなど庭で育てることが、より楽しくなってきますよ!

カントリータウンで、暮らしを楽しむヒント、見つけてみませんか?

何気ない毎日の暮らしを楽しめる家、作ります。

ぜひ、ご来場下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社