カントリーガーデン

Marieです

いよいよ、梅雨が近づいているようです。

今週の天気予報を見たら明日の晴れ以外は雨マーク。

この新緑の初夏を楽しめるのもあと少しです。

先週、ご紹介したアナベルは、小さなお花を咲かせ始めました。

とっても可愛い!

そして、アトリエ前のベジタブルガーデンでは、トマトの実が大きくなってきました。

トマトの表示もおしゃれでしょ?

美味しいトマトが収穫できたら、きっとカフェのサラダプレートで味わえると思います。ほんの少しですけど・・・

現在、期間限定で、ヴィンテージハウス横にハンモックが出されています。

ムラブリ族という民族が手作りで作っている、とっても肌触りと寝心地の良いこだわりのハンモックです。

先日はポールさんが、ちょっとためしに乗っていたら一瞬で爆睡してしまったそうです。

お部屋の中にも簡単に吊るせるおしゃれなチェアーハンモックは、赤ちゃんがゆりかご気分でご機嫌に寝てしまうし、我が家の猫も爆睡していました。。。

ハンモックの受注販売できますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

そんなハンモックが似合う遊べるカントリータウンガーデン。

いま世間でブームの、小屋やアトリエ、ガーデンシェッドと合わせて、当社ならではのアイデア満載のお庭の提案もしています。

可愛い家だけでなく、家は建築済だから庭だけでも。。。というお客様のご相談も受け付けています。

毎日の生活が楽しくなるような家。そして庭も造ります。

興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

 

カフェエイミーズは今週も明日からオープンです。

今週のエイミーズプレートは「フレンチトースト」

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。