Rainy Day

Marieです。

ここ数日は梅雨らしい日が続いています。

雨だと洗濯物が乾かなくて困る・・・という会話をよく耳にします。

当社で建てる家は、雨続きの日でも室内はカラッとしています。

無垢の木や、漆喰を使っていて、さらに構造にこだわっているからこその良いところだと思います。

お部屋に洗濯物を干さなくてはならないとき。

こんな家事室が欲しいな・・・と、スタッフながらいつも憧れの気持ちでモデルハウスを見ています。

こんなに広々とした家事室があれば、リビングを散らかすことなく、洗濯物の管理が出来てしまいます。

アイロンがけも、学校の上靴を洗うのも、ぜーんぶ家事室で楽しく片づけられそうです。

外国のお家にはよくランドリールームがあります。

だいたいは、階段下のデッドスペースだったり、地下室だったりします。

こんなに明るくて、しかも洗面水回りの近くにある家事室。これから家を建てるならおすすめのひと部屋です。

こんな季節だからこそ、モデルハウスを見学に来ませんか?

雨の日でも、蒸し暑くても快適な室内空間を実感してもらえると思います。

 

さて、カフェエイミーズは今週も明日から営業です。

今週のエイミーズプレートも、引き続きフレンチトーストです。

また、デザートの「イチゴのトライフル」はいちごの季節が終わってしまったので、「マンゴーのトライフル」に変わりました。

今週も、皆様のお越しをお待ちしています。

ところで。

現在カントリータウン周辺の道路が工事中で一部通行止めになっています。

特に、前橋・高崎方面から来る方は迂回看板にしたがってお気をつけてお越しください。

 

毎日の何気ない時間が楽しくなる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。