ワクワクする、楽しい暮らし。しませんか?

皆さん こんにちは。

梅雨の間の中休みでしょうか、カントリータウンではイワダレソウが満開で、のどかな景色が広がっています。

ナチュラルデザインハウスの庭は、スタッフみんなで芝刈りをしました。とてもスッキリして、モデルハウスがより映えて見えますね!

そして、モデルハウスのリビングは配置替えをしました。薪ストーブに向けて置いていたソファーを窓際に。

海外の素敵な家でもよく置かれている配置で、日本じゃないみたいですよね。皆さんも試してみて下さいね。

 

ヴィンテージハウスの北側、建物やサルスベリの木の影になるところにはハンモックを吊りました。暑い日でも、影になって少し風が吹くと、とても居心地の良い場所になります。

休日はここでお昼寝なんてどうでしょう?とっても贅沢な時間を過ごせますよ!

 

さらに!

レンガの家の隣に、新しい建物が!イギリスの電話ボックスを作って置いてみました。背景のレンガの家と似合っていますね!

この電話ボックスも販売します!皆さんなら、どんな風に使いますか?

 

単なる雨露をしのぐための家ではない、遊び心が溢れて、毎日の生活が楽しくなる、そんなステージとなる暮らしを提案します。

ぜひ、ご来場・お問い合わせくださいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社