楽しい暮らしが想像できる家、提案します

皆さん こんにちは。

カントリータウン隣のレンガの家では、オーナーさんが庭に植えたヒメリンゴが花が咲き終わって、実が色づき始めました。美味しいデザートとして食べられるのを、きっとお子さんも楽しみに待っていることと思います。

 

さて、キッチンには収納力を優先して吊り戸棚を作る方も多いと思いますが、私がオススメしたいのは窓。キッチンの前に大きな窓があって、明るい日差しが差し込んで庭の木や花々などが見えると、毎日の料理や片付けの時間も楽しくなると思いませんか?

モデルハウスの窓からは、オオモミジの木が見えます。新緑や、秋の紅葉など、とても素敵なんですよ!

そんな風に、家の中から見える景色もイメージして、窓の位置を工夫したり、庭づくりを提案しています。

 

カントリータウンでは、家の建築のみを依頼された場合でも、それぞれのオーナーさんの家族構成やライフスタイル・趣味など伺いながら、土地の立地環境に合わせて、外構のプランも一緒に描いています。

当社に相談に来られる方は、単に家が欲しいだけでなく、暮らしそのものを楽しみたいという方が多いと感じているからで、外構のプランも見て頂くことにより、「この家でこんな暮らしができるんだ!」と、より具体的に想像して頂けると思っています。

その外構プランをもとに、ご自分たちで少しずつ作ってもいいですし、もちろん当社に依頼して頂ければ、素敵な庭に仕上げますよ!

何気ない毎日の生活が楽しく感じられる、そんな暮らしを提案します。

ぜひ、ご相談下さいね!

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社