計画中♪

Marieです。

今日は久々の晴れ!洗濯日和ですね。

明日から営業のエイミーズでもお洗濯物を外に干して準備中です。

明日からのエイミーズプレートは食事系のパンケーキが乗ったプレート。

カントリーパンケーキがメインのプレートになります。

詳しくはFACEBOOKやインスタグラムを確認してください。

エイミーズホームページはこちら。

 

ここのところ、カフェとカントリータウンのお仕事で、大忙しのMarieですが、今は、9月の見学会の準備も始めています。

カントリータウンのお隣の笠懸町に建てられた、2階建てのナチュラルデザインハウスで9月に見学会を開催する予定です。

2階建てのナチュラルデザインハウスでの見学会は初めてになります。

カントリータウンのモデルハウスは平屋で、どちらかというと少人数のご家族むけですが、この二階建てのナチュラルデザインハウスは、子育て世代にも大人気です。

実際に住宅として暮らす家をお借りしての見学会になる予定です。

詳細は決まり次第ホームページでもご案内しますので是非、時々チェックしてください。

もうひとつ、今準備中なのが、パンフレットです。

パンフレットの中に、この2階建てのナチュラルデザインハウスや、新しくできたアトリエの写真も追加しようと準備中です。

新しい写真を追加するのにはもう少し時間がかかりますが、現在のパンフレットも福永由美子さんのイラストと、当社のかわいい家や小屋の写真が満載の素敵なパンフレットになっていますので、家の建築や、小屋や庭造りなどをお考えの方は是非、資料請求してみてください。

無料でパンフレットを送っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。