カントリータウン

Marieです。

梅雨が明け、いよいよ本格的な夏が来ました。

カントリータウンでは今年もまた小さな住人が巣作りを始めました。

カフェに続く小道をナチュラルデザインハウスに向かっていく途中の、もみじの木に、今年も鳩が一生懸命小枝を運んでいます。

一度、台風6号が来たときに、せっかく運んだ枝が全部下に落ちてしまったのですが、再び枝を集めて、今は毎日巣の中に居るのが確認できます。

これが巣なのですが・・・鳩も居るのですが写真だとよくわかりません。

カントリータウンに来たときにはそっと見上げてみてください。

夏休みになり、お隣の煉瓦の家では、よくポーチで水遊びをしています。

ポーチの下は日陰なので、陽射しの強い夏でも外で過ごすのに最適です。

芝生の庭と夏のプール。子育て世代には憧れのワンシーンだと思いませんか?

勇気を出して一歩踏み出せば、来年の夏はこんな風に楽しい毎日を過ごせるかもしれません。

9月1日(日)には、子育て世代に大人気の二階建てのナチュラルデザインハウスで見学会があります。ぜひご参加ください。詳細はホームページで。

 

さて。エイミーズは今週も明日から営業です。

今週のエイミーズプレートは、大人気のブラックストーンベネディクトです。

イングリッシュマフィンの上に、ベーコン、アボカド、チーズ、ポーチドエッグが乗っていて、オリジナルのソースがかかっています。

まだ、召し上がっていない方は是非食べに来てください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。