カントリータウンの家

Marieです。

今日は朝から曇ったり雨が降ったりのカントリータウン

雨に濡れたカントリータウンも素敵です。

 

今日は、9月1日に見学会を開催する家の下見に行ってきました。カントリータウンから車で15分ほどです。なお、9月1日はスタッフが見学会場に出てしまうので、カントリータウン本社モデルハウスはお休みです。

小さな男の子が二人いるお家なので、乗り物系のおもちゃがたくさんありとても楽しそうでした。

皆さんにはぜひ見学会で実際の建物を見てもらいたいので、写真は載せませんが、とっても暮らしやすそうな間取りです。

お風呂場とキッチンの間に、パントリーと家事スペースが設けられていて、キッチンに居ながら、水回りの家事もササッとこなせそうです。

家族が生活をする上での動線が重ならずスムーズに動けそうで、暮らしやすくて、見た目も可愛い、とっても素敵なお家でした。

お子さんも元気に家の中を走り回っていました。

見学会の詳細はこちらのページでご確認ください。

あらかじめお申込みいただくと、当日受付がスムーズでお勧めです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

テレビを見ていると、たまに家を紹介している番組があります。

この家は軒先に通気口があるからすごいんです。とか、屋根の構造の中に断熱材が入っているから屋根からの熱を遮断してロフトが快適です。とか。。。

私が初めてこの仕事についたのがもう25年ほど前。他の会社を知りませんので、

「え?それが普通じゃないの?」て思う、構造的な自慢話が多々出てきます。

つまり。カントリータウンが普通の事として取り入れている技術が、本当は特別で、その技術がカントリータウンの作る家を快適に保っているのです。

見た目が可愛いだけじゃなくて、住んでも快適なカントリータウンの家。

家や店舗の建築をお考えの方は、ぜひ実物をご覧になって、見ただけではわからない構造的なお話も聞いてください。

 

さて。

明日からエイミーズオープンです。

今週は29日(木)・30日(金)・31日(土)の3日間です。

9月は1ヶ月間お休みをいただき、カフェのソフト面のリニューアルを行います。

エイミーズを楽しみにしてくださっているお客様には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

今週のエイミーズプレート ↑ ズッキーニラビオリパイ

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。