ナチュラルデザインハウス見学会 9月1日です!

皆さん こんにちは。

カントリータウンお隣りのレンガの家では、ヤマボウシの実が熟し始めました。緑の葉っぱに赤い実が鈴生りに実って、さながら夏のクリスマスツリーのようです。

素朴な甘さの実で、そのまま食べたりジャムにもいいですね。

春の芽吹き・花や果実・秋の紅葉など、色んな楽しみ方がある木で、庭のシンボルツリーにもオススメですよ!

 

 

さて、ナチュラルデザインハウス見学会は、いよいよ今週末9月1日(日)です。

平屋のように見えるかもしれませんが、カントリータウンならではの大屋根デザインを活かした、4LDK・2階建ての間取りです。

平屋で好評のナチュラルデザインハウスですが、2階建ても、こんなに可愛らしさと暮らしやすさを両立してできるんだ!と思って頂ける家に仕上がっています。

ぜひ、皆さんの目で、直接ご覧になってみて下さいね!

皆さんのご来場を、スタッフ一同、お待ちしています!!

詳しくはこちらから

 

尚、9月1日(日)は、カントリータウンモデルハウス・カフェ エイミーズともお休みです。ご注意くださいね。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社