ありがとうございました♪

Marieです。

9月1日の見学会は、朝から大盛況で、時間帯によっては見学する人が多くて少し建物が見えにくかったかもしれませんが、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

普段、2人の小さな男の子とご夫婦が暮らす家ですが、スタッフの私から見ても、とても素敵な家でした。

今回の見学会に参加が出来なかったお客様も、カントリータウンのモデルハウスでしたら、営業時間内の見学が可能です。

前もってご相談いただければ、二階建てのナチュラルデザインハウスをご案内する事も出来ますので、是非、お気軽にお問い合わせください。

皆様のマイホーム建築の夢をお手伝いできる日を楽しみにしています。

 

さて、ここ数日は秋を感じる過ごしやすい気温ですね。

カントリータウンも少しずつ秋らしく模様替えをしていこうと思っています。

 

エイミーズは9月いっぱいお休みをいただいています。

今は毎日、10月からの再オープンに向けてのミーティングや試作が行われているエイミーズです。

カフェ再オープンの日程は決まり次第ホームページ等でご案内いたします。

なお、モデルハウスはいつでもご覧いただけます。
皆さんのお越しをお待ちしております。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。