アナベル

Marieです。

秋らしく涼しい風が吹いているカントリータウンです。

私の事務所の前のアナベルがすっかり、秋の姿になりました。

ピンク色のアナベルなのですが、すっかりグリーンです。

すでに乾燥しているように見えるのですが、こんな状態になったら、切って、少し乾かしてドライフラワーとして使うといいみたいです。

先日、エイミーさんがアナベルで作ったリースを持ってきてくれました。

自然の素材で作った小物は、本当に素敵です。

私がインテリアを飾るときに心がけているのも、自然素材であること。

木や石や鉄などの自然界にある素材で出来たものはだいたいカントリーにマッチします。

自然の物を取り入れて、毎日の生活を楽しみたくなる。

カントリータウンではそんな素敵な家を造っています。

 

さて。

現在お休み中のエイミーズでは、再オープンに向けて毎日打合せが行われています。

10月のなるべく早いうちにオープンできるよう準備を進めています。

詳細は決まり次第ご案内しますので、時々チェックしてください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。