カントリータウンの秋

皆さん こんにちは。

カントリータウンの小さなカフェ エイミーズでは、来週の再オープンに向けて、エイミーさんやスタッフが忙しく準備を進めています。

楽しい暮らしやライフスタイルを提案できる場所、エイミーさんの家に来て、色んな夢を相談したり語り合える、そんな場所にしたいと思っています。

 

さて、今日は近づきつつある台風に備えて、いつもカフェのテラスに出していた飾りを室内に。暖炉廻りにも、とっても似合いますよね!

 

 

お隣のレンガの家では、ハナミズキが紅葉してきました。四季の変化を感じながら、色づいた樹々に囲まれて、愛着のある家とともに庭で過ごす時間。

そんな、ちょっとしたことが幸せに感じます。

 

カントリータウンも、これから美しい紅葉に包まれそうです。

庭の焚火炉で暖をとったり、これからの季節ならではの色んな暮らしの提案をしたいと思っています。

ぜひ、カントリータウンへお越し下さいね!お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社