お菓子を作りたくなる秋

Marieです。

ここのところ急に涼しくなり、いよいよ長袖の出番です。

涼しくなってくると、オーブンでお菓子を作りたくなってきませんか?

もっと寒くなれば、薪ストーブをオーブンとして使う事も出来るのですが。薪ストーブに火を入れるにはまだちょっと早いです。

こんな風に、親子でお菓子を作る幼いころの経験は、大人になっても懐かしい思い出として心に残るものです。

我が家でも涼しくなってくると、ショートブレッドやクッキーを娘と一緒に作って楽しみます。

限りある人生の中、家族との時間と思いでを大切に暮らしていきたいですね。

カントリータウンでは、楽しいライフスタイルが想像できるような動画もいくつかYou tubeに公開しています。ここの所、忙しくてなかなか新作を公開できていませんが、また少しずつ更新していけたらいいな・・・とスタッフで相談しているところです。

まだ、見たことが無い方は是非、チェックしてみてください。

You tube カントリータウンチャンネル

 

さて。

カントリータウンの小さなキッチン エイミーズ は明日からオープンです。

サニーの愛称で、名の通り太陽のように明るい笑顔で元気に働いていたサニーさんが。明日からは、エイミーとしてこの小さなカフェをきりもりしてくれます。

今までのエイミーズとは少し変わって。

明日からは、カフェというより、「エイミーさんの家にようこそ!」というアットホームな雰囲気で、皆様をお迎えしたいと思っています。

エイミーさんは美味しいドリンクを作るのが得意です。

カントリータウンのスローな時間を美味しいコーヒーと共に楽しんでください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。