カントリーハウス建てませんか?

皆さん、こんにちは。

カントリータウンのマルバノキが、花を咲かせました。とても小さくて可憐な花で、冬をささやかに彩ってくれます。皆さんもカントリータウンで探してみて下さいね!

 

さて先日、以前建築したカントリーハウスのオーナーさんをお伺いしました。外構も当社で施工したのですが、オーナーさん自身で更に木を植えたりと手を掛けていて、これからますます素敵な庭になりそうです。

 

玄関を入ると、シックな雰囲気のクリスマスツリーがお出迎え。建物の雰囲気に合っていて、とっても素敵ですね!

リビングからもツリーを見ることができて、目を楽しませてくれます。そばに寄ると大きなツリーなのですが、吹き抜けのある空間なので狭さを感じさせません。皆さんも、大きなツリーを飾れますよ!

室内の壁にも、棚を付けてお気に入りの雑貨や絵を飾ったりと、楽しんでいました。ちょうど、ストーブを使い始めたところだそうで、もちろん家自体も、家じゅう暖かく過ごせて快適ですとのことでした。

このカントリーハウスには、オーブン付きのクッキングストーブを入れたので、オーブンを使った料理も楽しんでいるそうです。

家で過ごすことがとても楽しくて、外出がめっきり減りましたと、嬉しそうな笑顔で話してくれました。これからも、このカントリーハウスで、たくさんの楽しい想い出を積み重ねていってくれることを願っています!

 

何気ない毎日の暮らしを楽しめるステージとなる家を作ります。

カントリーハウス、とっても素敵です。皆さんも建てませんか?

ぜひ、ご相談下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社