Merry Christmas

Marieです。

メリークリスマス!

あっという間にもうクリスマスですね。

昨日、アドベントカレンダーの最後のお菓子を娘が食べているのを見て、クリスマスか!とあらためて実感しました。

クリスマス当日を迎えるまでの期間が楽しい。そんな生活スタイルが素敵だと思います。

11月の終わりにクリスマスツリーを出して、玄関の扉にリースをかけて、子供がサンタさんに手紙を書く様子を横から覗きながら、こそこそとプレゼントの準備に走ったり。

毎日の何気ない生活を笑顔で楽しめる家。そんな家がカントリータウンの造る家です。

我が家でも、娘が一生懸命にケーキを作ってくれました。

ケーキの見た目はいまいちですが、家族のために自分がクリスマスケーキを作った!という思い出が大事です。

楽しいクリスマスイブを過ごすことが出来ました。

 

さて。明日から「カントリータウンの小さなキッチン エイミーズ」がオープンします。

今日もエイミーさんが一生懸命に美味しいお料理の準備をしていました。

そういえば、カフェを訪れた事がある方。

こんな小冊子がテーブルまたは椅子の背に置いてあるのを見たことありますか?

これは、メニューではなくてカントリータウンのスタッフやエイミーズの事を紹介している物語仕立ての小冊子です。

メニューが変更になったので、しばらく客席から下げていましたが、また近々。たぶん今週中にはテーブル席のメニューのところに置かれますので、

見かけたらぜひ、読んでみてください。

私たちカントリースタッフの思うカントリータウンが描かれています。

今年の営業は、12月26日(木)~28日(土)です。

モデルハウスも28日までになります。

年末忙しいと思いますが、モデルハウスを見学して将来のマイホームの目標をたてつつ・・・エイミーズで美味しいドリンクを飲んでほっとひと息つきませんか?

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。