明日28日(土)まで営業しています!

皆さん、こんにちは!

 

カントリータウンでは、落葉樹の葉がすっかり落ちて、見通しが良くなり、野鳥の観察がしやすくなりました。

エイミーさんがピーナッツリースを作ったので、カツラの木に下げましたよ。皆さんも、鳥がピーナッツをついばむ様子を見ることができるかも!

リビングから見える少し高い位置に下げると、鳥に気付かれず、良く観察できると思います。餌の少なくなった冬ならではの楽しみですね。

 

さて、カントリータウン と カフェ エミーズ は、明日 12月28日(土)が、年内の最終営業日です。

既に年末年始休暇に入っている方もいると思います。ぜひ来て下さいね!

 

来年は、カントリータウンは1月7日(火)より、カフェ エイミーズは9日(木)より営業開始となります。

また、たくさんの新しい出会いがあり、そして皆さんの夢の実現のお手伝いができることをスタッフ一同、心より願っています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社