明けましておめでとうございます

Marieです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今日はあいにくの雨模様。午後になったら雨が止んで日がさしてきました。

今はとても穏やかですが、これから風が強くなるんでしょうか・・・

年始のご挨拶周りも終わり、そろそろ日常生活が戻ってきますね。

カントリータウンスタッフは、今年も毎日の生活を楽しめるような素敵な家を造ります。住宅や店舗をお考えの方。今年はその素敵な夢が叶いますように。是非一度お気軽にご相談ください。まだ先と思っていた夢が意外とすぐに実現できそう!なんて事もあるかもしれません。

このブログも、通常は水曜日と金曜日に更新を続けていくつもりですので、ぜひ時々チェックしてみてください。

さて、カントリータウンの小さなキッチン エイミーズ は明日から営業開始です。

今週も、年末からの引続きで、エイミー特製グラタンがメインメニューになります。

そうそう。ホームページに店舗の実例写真だけを集めたコーナーを新しく追加しました。

良かったらチェックしてみてください。

今年も1年、カントリータウンをよろしくお願いいたします。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。