かわいい2階建ての家つくります

皆さん こんにちは。

毎日、寒い日が続いていますね。

室内は暖房しているので寒さが分からないですが、犬の散歩をしたり、新聞を取りに行ったりと、外へ出て初めて、寒さにビックリすることがありますよね。

そんな時は、こんなアイテムが便利ですよ。窓ガラスの外側に貼りつける温度計で、これなら、室内に居ながらにして外の気温が分かります。

出掛ける際の服装や、薪ストーブにくべる薪の量の調節の参考にしたりと、我が家では、外の気温を見ることから1日が始まります。そんな風に、自然を感じて、合わせながら暮らすのもいいですね。

 

さて、12月に開催したクリスマス見学会で、ご希望の方にプレゼントしているオリジナルプランを、完成した分から順番にお届けしています。

まだの方も、もう少しですので、お待ち下さいね。とっても素敵なプランを仕上げていますよ!!

 

今回のプランニングプレゼントでは、2階建てを希望されている方が多くいました。

2階建てっていうと、いわゆる総2階のような家をイメージしている方が多いと思います。でもカントリータウンでは、屋根のこう配を変えたりデザインの工夫をして、大屋根スタイルを活かしながら、外観は平屋のようで、室内は有効に使える2階建てを作っているんですよ。

勾配天井を活かした、開放的な寝室や、

第2のリビングとしても使えるような、広いオープンスペースを作ることもできるんです。

平屋はもちろん2階建ても、カントリータウンらしく、かわいい家を作りますよ!

毎日の暮らしが楽しくなる、ワクワクするような家を提案します。

ぜひ、ご相談下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社