リミアはじめました

Marieです。

雨上がり直後で少し曇りがちなカントリータウンです。

先日もお知らせしましたが、2月中旬にWOODY LIFE(ウッディライフ)という雑誌が発売されます。その雑誌に当社のヴィンテージハウスが取材されたのですが、先日、掲載内容確認の連絡が来ました。

カッコいいヴィンテージハウスの写真がたくさん掲載されたとても素敵な記事になりそうで、楽しみです。本屋さんに並んだらぜひ見てください。

最近、雑誌関係の方からよく聞くのですが「LIMIA」というサイトが人気なんだそうです。

暮らしや住まいの情報が集められたSNSのようなサイトなのですが、暮らしを楽しんでいる方が多く見ているようなので、当社も使い始めてみました。

リミアのカントリータウンのページはこちらです。

よかったら、フォローしてください。

 

さて。

明日からカントリータウンの小さなキッチン エイミーズがオープンです。

今週は、とっても美味しいハニーマスタードチキンのサンドイッチがメインです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。