お家でピクニック

Marieです。

冬なのに、暖かいです。

先日、前から欲しかった車を購入しました。カングーというフランス車なのですが、フランスでは家族や友人と、気楽に、ふいに、ピクニックに出かける文化があるんだそうです。

日本のように、前日から手を掛けたお弁当を準備して。。。と、そういう肩肘はったものではなく、「今日は天気がいいから、ちょっとその辺にピクニックに行こう」という軽いのりでピクニックバスケットに、家にあるちょっとしたパンやチーズ、果物といった簡単に食べられるものを詰めて気軽に出かけるそうです。

そんなライフスタイルとても素敵だと思いませんか?

カントリータウンの提案する家だったら、車に乗って出かけなくても、庭先でピクニックを楽しめます。

ガーデンチェアとテーブルを出してお庭でピクニック気分を楽しむのもいいけれど、どうせならもっとピクニック気分を出して、芝生の上にシートを広げて、可愛いカゴに詰めたサンドイッチを楽しんではどうでしょう。

今はまだ少し寒いけれど、ひざ掛けと温かい飲み物と太陽の光があれば、結構楽しめます。

自分の家のお庭なら、気兼ねなく犬と遊んだり、寝転んだり、読書をしたり、音楽をかけたりも出来ますね。

毎日の生活を楽しめる家を造ります。

さて、明日から今週もエイミーズがオープンです。

先週に引き続き、ハニーマスタードチキンのサンドイッチがメインの、サニーデイバスケットと、ブラックストーンベネディクトを準備してお待ちしております。

美味しそうなメニューの写真は、FACEBOOKまたはインスタで見ることが出来ます。

FACEBOOKやインスタの素敵な写真はいつも、ポールさんが撮影しています。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。