楽しい暮らしのヒント、見つけに来ませんか?

皆さん こんにちは。

暦の上では大寒を過ぎ、これから春に向かうことになるそうです。

カントリータウンでも、ミツバツツジの葉が開いたり、クロッカスが芽を出していて、春の訪れを見つけることができました。

 

オレンジ色の朝日に照らされたカントリータウンの町並みは、とても綺麗でした。

普段は暗いうちから起きて、食事などの家事や出勤・通学の準備など、忙しくしていると思いますが、ゆっくりできる休みの日には、たまには太陽の日ざしで起きてみてはいかがでしょうか?

カーテンを開けて、すっかり明るくなったダイニングで太陽の光をたっぷり浴びながら、のんびり朝食をとったり、外が暖かくなってくる頃まで待って、テラスで庭を眺めながらブランチにしても良いですね。

日の出に合わせて活動すると、いつも頑張っている身体の体内時計をリセットできると思いますよ!

 

 

家を建てようと思っている方だけでなく、家にいてもつまらないから、ついつい出掛けてしまうという方。

そんな時は、ぜひカントリータウンへお越し下さい。

家の新築・建替えはもちろん、家族や友人と楽しめる小屋や遊べる庭など、「こんな暮らし・楽しみ方もいいな!」って感じてもらえる、色んなヒントを見つけてもらえると思います。

ちょっとした何気ないことが幸せに思えてくる、ぬくもりを感じて毎日を楽しく過ごせる暮らしを提案します。

ご来場をお待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社