ヴィンテージハウス見に来ませんか?

皆さん こんにちは。

今朝はとても寒かったですね。気温も氷点下になり、カントリータウンの井戸水栓も霜で白くなっていました。

 

これは、先日雪が降った時のヴィンテージハウス。雪景色がとっても似合いますね!

この時も外はとても寒かったのですが、ヴィンテージハウスの中はポッカポカです。何といっても、厚さ20㎝の極太ログで組んだログハウスですから、断熱効果も抜群!

そして、太いログならではの存在感や重厚感・雰囲気の良さは、他の建物では得られない魅力です。

 

別荘としてだけでなく、敷地内に建てて家族や友人と楽しむスペースにしたり、店舗としてもオススメですよ。

ログハウスに興味を持っていた方はもちろん、そうでない方も、他にはない建物を探している方にはピッタリです。

写真だけでは魅力を伝えきれません!

カントリータウンに建っていますので、ぜひ、見学に来て下さいね。

ご来場をお待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社