4月の見学会

Marieです。

カントリータウンの周辺では梅の花が咲き、まだまだ寒いですが春がすぐそこまで来ているように思います。

この辺りはもともと雪は年に1回か2回くらいしか降らないのですが、今年は時々雪が飛んできたくらいで積もることは一度もなく、雪が積もったら作りたかった雪だるまのアイデアも来年までおあずけな様子です。

さて。

現在カントリータウンでは4月の見学会を企画中です。

現在のところ、4月5日(日)に開催予定です。

去年の9月に開催したナチュラルデザインハウスを、もう一度お借りして見学会をおこなう予定です。

4月は新しく始まる物事の多い月ですので、お仕事が忙しかったり、お子さんが居れば進学や進級、入学等で忙しい時期かとは思いますが、家は一生に一度の大きな買い物です。後悔だけはして欲しくありません。具体的に建築を考えているのであれば、少しだけ時間を作って、一度は当社の建物も見てください。

詳細は決まり次第ホームページでご案内いたします。

 

 

カントリータウンの小さなキッチン「エイミーズ」では 明日からの新メニューに向けて、エイミーさんが一生懸命準備をしています。

明日からは、ちょっと珍しい甘くないフレンチトーストを作るみたいです。

14時からはとっても美味しいワッフルも作れます。

ワッフルというと、一時期ベルギーワッフルが流行したので、どうしても甘くて固めなワッフルを想像してしまう方も居るかと思いますが、エイミーさんのワッフルは、甘さがとっても控えめで、外はサクサク中はもっちりしていて、見た目より軽いのでついつい食べ過ぎてしまいます。

 

お好みでメープルシロップをかけて、生クリームやアイスと食べるととっても美味しいです。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

毎日の暮らしが楽しくなる家をつくります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。