見学に来て下さい!

皆さん こんにちは。

カントリータウンの隣では、梅の花が綺麗に咲きました。冬鳥のジョウビタキやツグミの他、蜜を吸いに来たメジロの姿もよく観察できるようになり、賑やかになってきました。

ほかの木々も蕾が膨らみ始めていて、春の訪れを感じてウキウキしてきますね!

 

さて先日、前橋市内でナチュラルデザインハウスの上棟が行なわれました。現在は街中に住んでいるご夫婦が、定年を期に、少し郊外ののんびりした場所に、第2の人生を楽しむ家を建築します。

 

ナチュラルデザインハウスは見た目の可愛らしさから、写真だけを見て、若い方人向きだねとか、女性好みですねと言われたことがありますが、新婚のご夫婦から、子育て世代・終の棲家と、様々な世代の方に建てて頂いて、幸せに暮らして下さっています。

実際に見学して頂いて、想像と違いました、来て良かったですと言って頂いたことがたくさんあります。

 

家は、簡単に建替えや買い替えができません!

だからこそ、まずは皆さんご自身の目で、感覚で、無垢の木や漆喰の風合いや居心地の良さなど、写真だけでは伝えられない部分を体感して頂きたいです。

カントリータウンモデルハウスはいつでも見学できますし、そして4月5日(日)には、オーナーハウスをお借りして見学会を開催します。

当社を見ないまま決めようかなと思っている方はいませんか?

これからの人生を楽しむ大切な家で後悔しないためにも、まず一度、見に来て下さい!

それから決めても、全然遅くないと思います。

皆さんのご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社