アンコール見学会!?

Marieです。

カントリータウン周辺では春の気配がいっぱいです。

しばらくは寒くなったり、暖かくなったり、雨が降ったりを繰り返して、本格的な春が訪れますね。風邪などひかないように気を付けましょう。

さて。その本格的な春が来るころ。

カントリータウンでは見学会を開催します。

前の記事でもお知らせしていますが、

4月5日(日)に2階建てのナチュラルデザインハウスで2度目の見学会が開催されます。

つまり、「アンコール見学会」です。

今までたびたび見学会を開催してきた中で、過去最高に大人気だった建物で、

前回どうしても都合がつかなかったので、どうしてももう一度見せてもらいたい。

というお客様のリクエストが多く、特別にもう一度、オーナーご家族にお願いして、見学会を開催出来る事となりました。

すでに、暮らし始めている大切な家を借りての見学会ですので、今回は、具体的に建築を考えている方のご来場をお願いしています。

同業者のご見学や、室内外の写真撮影はお断りいたします。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

詳しくはホームページをご覧ください。
また、前もってお申込みいただけると受付がスムーズです。

 

 

さて。

明日からも、カントリータウンの小さなキッチンエイミーズがオープンします。

先週末は連休という事もあり、たくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しかったです。日曜日は私もエイミーさんを手伝ってお店に居ました。

普段、自分の小さなタイニーハウスで静かに過ごしているので、時々賑やかなカフェのお手伝いをするのがとても楽しく感じます。

今週は、私も大好きな、とっても美味しくて、ちょっぴりワイルドな香りのする『プルドポークバーガー』です。

海外の香りのする、ボリューム満点のプルドポークバーガーを是非お楽しみください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。