木の家

皆さん、こんにちは。

3月に入り、ナチュラルデザインハウスのモデルハウスでは、マリーさんが飾り付けをしてくれ、春らしい雰囲気になりました。季節やイベントごとに、演出を楽しみたくなる家。そんな素敵な家を建てませんか?

 

さて、先日、埼玉県に建築した木の家で雑誌社の取材が行われました。4月から本格移住する予定で、週末を使ってご家族で少しずつ荷物を運んだり、新しい家具やカーテンを選んだりと、楽しみながら準備を進めています。

この木の家には、奥様のスペースが作ってあるんですよ。洗濯機やアイロン掛けスペースの他に、大きな作業テーブルを作りました。ここでは、多趣味なオーナーさんが、ステンドグラスや陶芸・パッチワークなどを楽しむ予定です。

このキッチンのステンドグラス照明や、天板や壁に埋め込んであるタイルもオーナーさんの手作りです!オーナーさんそれぞれのスタイルで暮らしを楽しむステージとなる家です。

詳しくは、4月28日 発売予定の 「 Cal   home&interior  Vol.02 」 で。

ぜひ、ご覧下さいね!

 

また、先日ご案内した、この木の家の見学会は、5月開催予定に変更させて頂きます。

詳細が決まりましたらご案内しますので、どうぞ、お楽しみに!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社