家にいることが楽しい!そんな家作りませんか?

皆さん、こんにちは。

先日、ナチュラルデザインハウスの見学会が終わりました。今回の来場制限の中で見学をご遠慮して頂いたお客様、大変申し訳ございませんでした。

モデルハウスは、1組ずつでのご案内となりますが、いつでも見学可能ですので、ぜひお越し下さい。

そして、このような状況の中、大切な家を貸して下さったオーナー様、本当にありがとうございました。

 

 

カントリータウンのヒメイワダレソウは、小さな葉を一生懸命拡げています。あと半月もすれば、一面のお花畑になるでしょうか。花や木々は、いつもと変わらず、芽吹き、花を咲かせ、心を和ませてくれています。

ごく普通のことが、とても幸せだったことに、改めて気付かされますね。

今は、仕事やプライベートでも、外出は必要最小限にしていますが、職場や自宅など、普段いる場所がとても居心地の良い場所であることは幸せですよね。

先日の見学会に来て下さった方も、こんな状況になったからこそ早く家を建てたい、家にいることが楽しくなる暮らしをしたいと強く思いましたと話されていました。

何気ない毎日の暮らしを幸せに感じて頂ける、素敵な家を作ります。

ぜひ、ご相談くださいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社