ゴールデンウィークの営業について

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、ライラックの小さなかわいい花が咲き始めました。

ナチュラルデザインハウスの横に植えているオオモミジも鮮やかな緑の葉を拡げて、大きな木陰を作ってくれています。

私は、キッチンやダイニングの窓から見える、このオオモミジがとても好きです。そよそよと風に揺れる葉を見ていると心が穏やかになって、食事の時はもちろん、料理の準備や片付けの時間も楽しく感じられそうですよね!

外出自粛で家にいる時間が増えていると思いますが、毎年、同じように訪れる春の風景が、いつも以上に愛おしく幸せに感じられます。

 

クローバーでリースを作ったり、

庭で育てた野菜で食事を作ってテラスで食べたり、

こんな時だからこそ、家で楽しく過ごせるって幸せだな!と改めて感じます。

皆さんも、そんな暮らしができる家、建てませんか?

暮らしを楽しむことが大好きなカントリータウンスタッフが、アイデアたっぷりの家を提案します。

ご相談お待ちしています!

 

 

尚、カントリータウンアンドカンパニーは、5月1日(金) ~6日(水) を休業とさせていただきます。

モデルハウスも閉鎖となりますので、ご了承ください。

 

1日も早く、以前の平和な日常が戻りますように・・・

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社