YouTube カントリータウンチャンネル

皆さん こんにちは。

4月末にナチュラルデザインハウスの上棟を行いました。オーナーさんは骨組みの段階でイメージが湧いたようで、「すっごい可愛いよ~」 と、とても喜んで下さいました。カントリータウンらしい、大屋根の2階建て住宅です。これから更に素敵なかわいい家に仕上げていきますよ!オーナーさん、楽しみにしていて下さいね!

 

いっぽう、カントリータウンではバラやキャットミントの花が咲いて、とても綺麗です。背景の建物も、より引き立ちますね!ヒメイワダレソウの花も少しずつ咲き始めました。早く平和な日常が戻って、また皆さんに見て頂けるように、スタッフみんなで草花の手入れをしています。

まだ外出自粛期間中ですが、皆さんに暮らしの楽しさを感じて頂けるよう、先日ご案内した YouTubeのカントリータウンチャンネル に動画をUPしましたので、是非ご覧下さい。

これからも増やしていきますので、時々チェックして下さいね!

 

そんな、何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられる家、作ります。

カントリータウンにお任せ下さい。ご相談、お待ちしています!!

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社