素敵なライフスタイルを提案します

皆さん こんにちは。

カントリータウンに植えてあるヒメイワダレソウのかわいい花が咲き始めました。もう少ししたら、一面に広がった景色を見ることができそうで、待ち遠しいです。

マリーさんのタイニーハウスのイチゴ畑では、毎日、真っ赤なイチゴが収穫できていて、美味しくいただいています。この季節は、毎日変化があって、庭で過ごす時間がとても楽しいです。

ここ数日、気温がぐんと高くなりましたね。こんな日は外で食事を取るのもいいですよ。冷蔵庫にある食材や庭で収穫した野菜などをパンに挟んで食べてはいかがでしょうか?パパッとお手軽に作った食べ物も、ピクニック気分で、一段と美味しく感じられますよ。

お腹が一杯になった後は、お昼寝!とっても気持よさそうですよね!家族のこんな姿を見ると、自分も幸せに感じます。

庭の木陰で風を感じながら、食事をしたり、本を読んだり、お昼寝したり・・・

大好きな家があると、自宅で過ごす時間がとっても楽しくなります。外出自粛が緩和されますが、以前のような生活に戻るのには、もう少し時間がかかりそうです。こんな時だからこそ、家族が笑顔で楽しく過ごせる家を真剣に考えてみませんか?

毎日の暮らしを楽しんで頂ける素敵な家や庭を、ライフスタイルと共に提案させて頂きます。

写真満載のパンフレットをお送りしますので、ぜひ、お問合せ下さいね!

資料請求はこちらから。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社