安心貸切見学会&カフェ 開催します!

皆さん こんにちは。

ナチュラルデザインハウスの隣に植えているジューンベリーの実が熟し始めました。口に入れると、さわやかな甘酸っぱさが広がります。鳥たちも、朝早くから収穫しているようなので、負けないよう季節の恵みを頂きたいと思います。

赤い実が鈴生りにぶら下がっている様子は、見た目にも、とても可愛らしいです。春の白い花や赤い果実など、見ても食べても楽しめる木なので、庭にオススメですよ!

 

さて、先日ご案内したとおり、6月の毎週土日は、「 安心貸切見学会&カフェ 」 を開催します!

外出をずっと控えてきたから、そろそろ出掛けたい!外食もしたい!でも、人の多い場所はまだまだ不安・・・

それなら、カントリータウンのかわいいモデルハウスを見学して、久しぶりの外食をゆっくり楽しみませんか?

モデルハウスを見学して頂いたあと、敷地内にある大人気のカフェ 「 エイミーズ 」 へご案内します。

もちろん安全安心を最優先に、1日3組様限定で、時間が重ならないよう完全予約制で開催しますので、お子様連れでも安心して、ご家族だけでお過ごし頂けます。

見学会の詳細・お申込みはこちらから!

住宅や店舗、セカンドハウスやアトリエなどご検討の方、この機会にぜひご来場下さい!

皆様のお申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社