『 安心貸切見学会&カフェ 』申込み受付中!

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、とっても気持ちのよい青空が広がっています。庭の木々もしっかりと葉を拡げていて、新緑から深緑へといった雰囲気になりました。

日射しは暑いのですが、木陰に入ると風が心地良くて、ハンモックでのんびり過ごすのも楽しいです。

家を建てる時に、こんな風に庭での過ごし方も考えて、木を植えたり小屋を作るといいですね。皆さんの土地環境やライフスタイルに合わせて、素敵な提案をさせて頂きます。お任せ下さいね!

 

 

そして、明日6月6日(土) から始まる  『 安心貸切見学会&カフェ 』 

まだまだ混雑したところへの外出が心配なこの時期だからこそ、1組様ずつ限定で安心して見学できて、大人気のカフェ エイミーズで久しぶりの外食も楽しめる見学会です。

何気ない毎日の暮らしが楽しくなる、そんな素敵なアイデアがたっぷりのカントリータウンに来ませんか?

今週末も、まだ予約できますよ!

見学会の詳細 & 予約状況 & お申込み はこちらから!

安心安全を最優先にして1日3組様限定の完全予約制にしていますので、ホームページ または お電話 0270-75-5691 まで、ご予約下さい。

お待ちしています!!

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社