室内はひんやり

Marieです。

季節を飛び越して真夏のようなカントリータウンです。

せっかくきれいに咲いているあじさいも、鉢植えのせいか、日が当たるところに置いているとぐったりしてしまいます。

私の事務所の前の、アナベルは冬に根元の方でばっさり剪定されたにもかかわらず、ぐんぐん成長して、もうすぐ綺麗なピンク色のお花が咲きそうです。

毎年、この季節に実感する事ですが、カントリータウンの造る家の室内はひんやりしています。

エアコンをつけようか、どうしようか・・・という中途半端な季節に毎回実感します。

皆が事務所として使っているタイニーハウスでさえ、外はとっても暑いのに、扉を開けるとひんやりとした空気を感じます。

家を建てる上で、デザインが可愛い事はもちろん大事なのですが、住み心地の良さというのもとっても大切だと思います。

家に居て、気持ちも体も心地いいと、外出自粛も苦になりません。

さて、6月の週末は、完全予約制の見学会を開催しています。

まだ、空いている日もありますので、よかったらお気軽にご参加ください。

詳しくはこちらから

 

デザイン住宅の   カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。