7/3はFM桐生と群馬テレビを・・・

Marieです。

梅雨らしいお天気が続いています。

庭の植物はイキイキとしています。

昨日、群馬テレビに取材していただきました。

「ビジネスジャーナル」という番組で放送されます。30分番組の中でいくつかの会社やお店が紹介されるのだと思うのですが、その中のひとつが、私たちカントリータウンです。

放送日時は 7月3日(金) 22:00~22:30です。

再放送 7/5(日) 9:00~9:30 再々放送 7/7(火) 12:30~13:00

カントリータウンの全景とモデルハウス、カフェエイミーズ、そして当社でマイリトルタウンを建築して、小さなカフェとパン屋さんを営んでいる、カフェ ユウさんが紹介されます。

是非ご覧になってください。

カフェ エイミーズは 明日6月25日(木)よりソロカフェをオープンいたします。

ソロカフェは、おひとり様でのご来店限定のカフェになります。詳しくはホームページをご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。

また、今月の土曜日と日曜日は「安心貸切見学会」を開催中です。

完全予約制の、カフェでのお食事が付くプライベート見学会です。

今週末はまだ少し空きがあります。

この機会に是非、梅雨時のモデルハウスを見学に来ませんか?

雨が降っていても、蒸し暑くても、モデルハウスの室内はびっくりするほど快適です。

お申し込みはホームページよりお待ちしています。

 

さらに。7月3日(金) 昼12:20~12:30は是非、FM桐生を聞いてください。

カントリータウンのオリジナルラジオドラマ「エイミーズカフェ」が放送されます。

携帯やパソコンでも聞く事が出来ますので、詳しくはFM桐生のホームページをご覧ください。

 

7月3日(金)は、お昼はFM桐生。夜は群馬テレビをチェックしてください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。