群馬テレビ 今夜放送!!

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、セミが鳴きはじめました。梅雨明けはまだですが、夏の到来を実感します。

マリーさんのタイニーハウス前に植えたパセリでは、キアゲハの幼虫がすくすくと育っています。綺麗な蝶になって、カントリータウンを賑わせて欲しいですね!

 

皆さん、今日のお昼はFM桐生 ラジオドラマ エイミーズカフェ聞いて頂けましたか?

カントリータウンスタッフが経験してきた、様々な素敵な出来事をもとに作ったラジオドラマです。

カントリータウンスタッフも声で出演していますので、この声は誰かな?なんて想像しながら聞いてみると、より楽しんでもらえるかもしれません。

スマホのアプリなどネットでも聴くことができますので、毎週金曜日のお昼12:20、ぜひ聴いて下さいね!

 

そして今夜10時からの群馬テレビ ビジネスジャーナル では、カントリータウンや、ご家族の夢を実現してカフェを営んでいるオーナーさんが取材されています。

夢を実現したいと思っている皆さん、きっと参考にして頂けると思いますよ!

ぜひ、ご覧になって下さいね!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社