Rabbit

Marieです。

雨が激しく降ったと思ったら午後は晴れ、植物についたしずくがキラキラと光る中、蝶がヒラヒラと飛び回っていてとても素敵なカントリータウンです。

7月3日の夜に、群馬テレビのビジネスジャーナルという番組でカントリータウンが紹介されました。

見ているだけで、モデルハウスを見学している気分を味わえると思います。

エムキャスというシステムで10日頃まで見ることが出来ますので、よかったら是非見て下さい。

エムキャス

 

 

さて。最近当社の敷地に可愛いお客さんが遊びにきます。

 

野良…ウサギ?

多分、ご近所さんで飼ってるウサギが仔ウサギを産んで、その仔ウサギが逃げ出して自由に暮らしている様子です。

シロツメクサを食べに来ているようです。

比較的、曇り空の日に出てくることが多く、見かけるとなんだか癒されます。

モデルハウスを見学に来たときに、見れたらラッキーかもしれません。

ウサギと言えば・・・

これからアウトドアが楽しくなる季節です。カナダの友人のテリーはボーイスカウトマスターをやっていた経験があるくらいのアウトドアの達人なのですが。

外で焚火をしているときに、煙が自分の方に流れてきて苦しい時は「Rabbits」と唱えると煙が違う方向に流れていくよ。と煙除けのおまじないを教えてもらったことがあります。

「ラビッツ!」

効果のほどは・・・?

家族でBBQを楽しむときに、お試しください。

 

毎日の生活が楽しくなる家を造っています。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう24年。 カントリーハウスに住み始めて13年。 母になって9年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。