暮らしを楽しめる家づくり、始めませんか?

皆さん こんにちは。

アトリエ前のキッチンガーデンでは、少しずつですが、ミニトマトが毎日収穫できています。庭仕事の合間につまんで、爽やかな甘酸っぱさが口に広がって、おいしく水分補給できています。

自宅でも小さな畑ですが、トマトの他、トウモロコシやオクラ、枝豆、紫しそやサツマイモなど植えていて、これから夏に向けて収穫が楽しみです。

食べる楽しさはもちろんですが、普段何気なくスーパーで買っている野菜など、自分で育てていると、より季節感を感じることができますね。

まだまだ、安心して外出がしづらい環境が続いていますが、家で楽しく過ごせることは幸せだなって感じます。

何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられる、居心地の良いステージをつくります。

ぜひ、ご相談下さいね!

 

 

 

さて、 FM桐生のラジオドラマ「エイミーズカフェ」  は好評放送中です!

毎週金曜日、お昼12時からの 「ランチどきっ!」という番組内で、12:20頃から始まります。

私たち、カントリータウンスタッフが皆さんにお伝えしたい暮らしの楽しさなどを、私たちの実体験をもとにラジオドラマにしてお届けします。

FM桐生の放送エリア外でも、パソコンやアプリで聴けますので、ぜひ聴いてみて下さいね!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社