自然と共に

Marieです。

梅雨が明けて、暑い日が続いています。

この夏は、なんだか虫が多い気がします。庭のクラブアップルの木は美味しい樹液が出るらしく、クワガタやカブトムシが毎日訪れています。

ウサギのピー太も毎日クローバーやタンポポを食べに訪れ、私たちから人参をもらうのを楽しみにしていて、姿を見かけると駆け寄ってきてくれるようになりました。

毎週金曜日にFM桐生で放送しているラジオドラマ エイミーズカフェのエピソードも、自然に寄り添って暮らす人々の何気ない日常のお話から出来ています。

FM桐生のホームページから携帯やタブレットで聞くことが出来ます。

その暮らしぶりは、私達スタッフがカナダの友人達の所で実体験してきたものがもとになっています。

冬になると、餌が少なくなる小鳥のために、窓辺にバードフィーダーを置いたり、庭の片隅にある石の下で毎年冬眠するクマを温かく見守ったり。

私達人間も自然の一部である事を忘れず、毎日の何気ない生活を楽しんでいるそのライフスタイルはとっても素敵で、私たちカントリータウンも、そんな何でもない日常を心から楽しめるような家とライフスタイルを提案していきたいと思っています。

 

現在、8月末まで毎日「安心安全見学会&相談会」を開催中です。

定休日の月曜日と、8/10~17のお盆期間はお休みです。

「家を建てたいけど、何からどう始めていいのかわからない。」と思っている方にもいちから詳しく家づくりの流れをご案内します。

また、ウイルスが不安な時期でもありますので、完全予約制で、お客様同士が重ならないように、消毒や換気も徹底し、安心してモデルハウスをご見学いただけるようにしています。

詳しくはホームページをご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

毎日の生活が楽しめる家を造っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。