表札?

Marieです。

相変わらず暑い日が続いていますが、風の感じが真夏とは少し違います。

カントリータウンは晴天。

風が気持ちよくてランドリーリールで洗濯物が風にそよいでいます。

そういえば。今週の金曜日のラジオドラマはちょうど、お洗濯の物語です。

毎週金曜日、FM桐生12:20~12:30 カントリータウンのオリジナルラジオドラマ、

「エイミーズカフェ」を是非聞いてください。

アプリを入れて、携帯やタブレットから聞くことが出来ます。

 

ここ最近、スタッフの事務所の扉に、かわいらしい表札?がつきました。

表札と言っても、そんなたいそうなものではないのですが。。。

スタッフの似顔絵が描かれていて、誰の家なのかがわかるようになっています。

↑これはマリーの家です。

ポールさんのヴィンテージハウスや、

ハルさんのアトリエにも・・・。

写真ではよく見えない?ですね。

モデルハウスを見学に来た時に是非、見つけてみてください。

近い将来、ひとつひとつのタイニーハウスに、小さなお庭とフェンスを作って、そこにポストを作れたらいいな・・・と思っています。

カントリータウンに見学に訪れたお客様が、カントリータウンのスタッフ宛にお手紙を入れておけるようなポスト・・・あったら楽しいかな?

 

さて。なかなかコロナウィルスが終息しない現在、残念ながらカフェエイミーズは休業中です。近いうちに、モデルハウス見学に来てくれたお客様がちょっと楽しめるようなカフェを再開したい。。。とは思っているのですが、ポールさんも悩んでいます。

そして、時々、ポールさんの夢がインスタグラムに投稿されています。

SNSも合わせて是非ご覧になってください。 FACEBOOK ★ インスタグラム

カントリータウンには、YouTubeのチャンネルもあります。

もう少し涼しくなれば、また野外料理の動画もアップし始めますので、是非合わせてチェックしてください。

 

現在は10月4日(日)にナチュラルデザインハウスの見学会を企画中です。

カフェのようなダイニングのある素敵なお家です。お客様の生活しているお家をお借りしての見学会となります、またこんな時期ですので完全予約制の見学会で企画中です。詳細は近日中にホームページに掲載いたします。

なお、カントリータウンのモデルハウスは、月曜日と第1日曜日が定休日ですが、その他の日は営業時間内のご見学が可能です。

ウィルスの関係で、ご見学の際のお願いがいくつかございます。

そろそろ家や店舗を建てたいな・・・というお客様、是非モデルハウスを見に来てください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。