アウトドアランチ

Marieです。

最近は朝晩涼しくて快適ですね。

今日は曇り空ですが、気温がそれほど高くなく、外に居るのが快適だったので、久しぶりにアウトドアランチの撮影が行われました。

You Tubeのカントリータウンチャンネルで、スタッフが交替でお昼ご飯を外で作る。という動画のコーナーがあります。「昼休みに○○作った」というタイトルで今までもいくつか掲載されています。それぞれのスタッフ、手際よくランチを作っています。

春以降、梅雨で雨続き・・・それが終わってからは暑すぎて外で活動出来ない日々が続き、本日再開です。

本日は、私の番でした。

今までは、みんな炭を使った料理をしていなかったので、これぞアウトドア!を目指し…火をおこして、ダッチオーブンを使って。。。

簡単ホームメイドピザ!作りました。

このピザを作るのに、一番大変なのは「火おこし」なのですが、今日は程よく風が吹いていたので、火も簡単に点いて、上手に焼くことが出来ました。

生地も手作り。とっても簡単。ヘルシーにサラダピザに仕上げました。

今、ポールさんが編集してくれています。アップロードされたら是非見てください。

 

ところで。現在私の事務所の小窓から見える景色はこんな感じです。

今まで建っていた、アメリカンタイプのタイニーハウスが移動され、タイニーハウスより少し大きめの基礎が作られています。

実は、ここ。

私の新しい事務所兼小さな雑貨店になる予定です。

私たちスタッフは、以前も別の場所で小さな雑貨店をやっていました。

前のお店はこんな↑お店でした。今回は木の家になる予定です。

当社で家を建築したオーナーの皆さんが、家に飾りたくなるような雑貨や、ちょっと変わった素敵な雑貨を海外から輸入して販売する予定です。

このお店も、カフェの時と同様、スタッフが少しずつ作っていく予定なので、オープンがいつになるのかはまだわかりません。

それまでには、コロナが終息し、モデルハウスを見学したお客様が、カフェと雑貨店も楽しめる、ワクワクするようなカントリータウンになるといいな。と願っています。

10月4日(日曜日)は、カントリータウンから車で10分くらいの場所にある、2階建てのナチュラルデザインハウスで見学会が開催されます。

先週の記事でお知らせをしていますが、「カフェのようなダイニングのある家」でとっても素敵です。

お客様のお家をお借りしての見学会ですので、この機会に是非ご参加ください。

完全予約制で開催いたします。今のところまだ空きがあります。

そろそろ、近隣にチラシが配布されますので混雑してしまうかも!

ご予約はお早めにどうぞ。詳しくはホームページ↓↓で。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。