カントリータウンでは

Marieです。

この前の日曜日は見学会でした。

完全予約制でしたが、多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

まだ結婚して1年くらいの新婚ご夫婦の家なのですが、二人の生活を満喫している様子が、飾られている小物からも感じ取れて、とても幸せな気持ちになりました。 

アパートでローンの返済と同じくらいの家賃を支払うくらいなら、早く家を建てて、子供が出来る前の二人の生活から満喫するべきですね。

今週の日曜日は、カントリータウンの平屋モデルハウスで見学会を開催します。家の建築をお考えの方は是非ご予約ください。

ご予約はこちらから

 

先日、ラジオで桜が狂い咲きしている・・・なんて話題を耳にしましたが、カントリータウンではライラックが狂い咲きです。ひと房だけかわいい薄紫の花をつけました。

そして、カントリータウンの入り口から少し入ったところに、タイニーハウスやアトリエよりも少しだけ大き目な小屋の建築がはじまりました。

実はこれ。雑貨屋さんになるかもしれない、私の事務所です。

私が事務所として常駐しながら、小さな小さな雑貨店を開く予定です。まだ未定ですが・・・

当社で家を建築したお客様が、家に飾りたくなるような素敵な小物を集める予定です。

カフェ共々、オープンするときにはSNSやホームページでご案内いたします。

 

さて。今日は水曜日。

お天気は曇りがちだけど、毎週恒例のスタッフがランチを外で作ってYoutubeにアップする日です。

今日は、ポールさんの番!

曇りがちなお天気だったので、今日は場所を変えてナチュラルデザインハウスのポーチでランチを作っていました。

とっても美味しそうなものが完成していました。

現在、ポールさん自身が動画を編集中です。

近日中にはYoutubeのカントリータウンチャンネルで公開しますのでお楽しみに。

 

毎日の何気ない暮らしが楽しくなる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。