『 小屋 小さな家の豊かな暮らし Vol.03 』発売中!

皆さん こんにちは。

8月に取材されたナチュラルデザインハウスが掲載された雑誌が、先日発売になりました!

『 小屋 小さな家の豊かな暮らし Vol.03 』

ご両親と同居されているご夫婦が、家族や友人と楽しめるスペースとしてご自宅の庭に建築した、広さ12畳ほどの、とっても可愛いナチュラルデザインハウスです。

とっても居心地が良くて、この離れで過ごす時間が増えたそうです。

オーナーさんは、将来は店舗としても使う計画で建築しました。趣味を楽しむスペースにしたり、店舗にしたりと、色んな使い方・楽しみ方ができますよ。

夢をお持ちの皆さん、ぜひ、ご覧になって参考にして下さいね!!

雑誌の詳しい情報はこちらから!

 

 

さて、10月も中旬になって、秋が深まりつつありますね。

お隣のレンガの家ではハナミズキが紅葉して、外観ととってもマッチしています。

ヒメリンゴも色づいてきて、もうすぐ収穫でしょうか?料理が大好きなオーナーさんなので、美味しいパイができそうですね!

 

カントリータウンではカツラの木から落ち始めた葉が丸い形となって、秋らしい風情を感じます。

この時期は外気の温度変化が大きくて、暖かかったり寒かったりと、服装や体調管理に気を使いますが、室内は温度変化が少なく、より快適さを実感できます。

皆さんも、モデルハウスで体感してみませんか?

ハロウィン飾りでお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社