暮らしの夢 叶えます

皆さん こんにちは。

先日、桐生市と前橋市で地鎮祭を行いました。

桐生市は住宅、前橋市はベーカリーカフェです。

オーナーさんはもちろん、ご家族や友人・お客様など訪れる方にも喜んで頂けるよう、スタッフ一同、心を込めて作っていきます!

 

 

 

さて、皆さんは、家を建てたらどんな風に暮らしたいですか?

 

こちらの2階建てナチュラルデザインハウスを建てたのは、キャンプが大好きなオーナーさんです。今までは、ご夫婦で色んなキャンプ場へ行っていましたが、これからはお庭でキャンプを楽しみたいとのことで、テントを張るスペースと焚き火コーナーを作りました。

家のテラスにミニキッチンも作ったので、料理の準備や片付けも簡単です!

 

また、映画を観るのも好きとのことで、2階のオープンスペースを広く取って、シアタースペースを提案しました。

小型のプロジェクターで天井に投影し、ロフトの床に寝転びながら楽しんでいます。夕食や片付けなどが終わると、ご夫婦でロフトへ来て映画を楽しんでいるそうで、とっても喜んでいただきました!

 

 

皆さんの夢を聞かせて下さい。

毎日の暮らしを楽しめる素敵な家を提案しますよ!

 

モデルハウスでお待ちしています。ぜひ、お越し下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社