趣味や特技を楽しめる暮らしを提案します

皆さん こんにちは。

カントリータウンの一番奥にあるブナの木が、黄葉まっさかりで、真っ青な空を背景にして、とっても綺麗です。もっと大きく育ったら、このブナの木にツリーハウスを作りたいというのが、スタッフが思い描いている色んな夢のうちのひとつです。身体が元気で、梯子を登れるうちに実現したいですね!!

 

さて先日、モデルハウス内にあるアトリエの室内を少し模様替えしました。

このアトリエは、水彩イラストを楽しむスペースとして使っていますが、半分を教室としても使えるようにしました。「 小屋が欲しい!」 と、お問合せや見学にいらっしゃる方は、純粋におしゃれな物置として、あるいは自分の趣味を楽しむためという方が多いと思います。その一方で、当社のオーナーさんには、自宅の庭で仕事の事務所にしたり、趣味や特技を活かして店舗として使っている方もいるんですよ。

どこかでテナントを借りて家賃を払いながらやるのは気が引けるけど、自宅の庭でなら気軽に始めやすいと思いませんか?

建物自体も看板になるような素敵なアトリエです。何か始めたい!と考えている方も是非見に来て下さいね!

 

 

そして現在、高崎市内でナチュラルデザインハウスを建築中です。こちらの家には奥様のSHOPスペースが設けてあり、家の新築に合わせて一緒に作りたい!という方にピッタリの建物です。

高崎市街を見下ろせる、とっても眺めのいい場所に建っているんですよ。

12月には見学会を開催したいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社