季節ごとのイベントを楽しむ暮らし

皆さん、こんにちは。

タイニーハウス横のオオモミジがとても綺麗に紅葉してきました。あっという間に葉が落ちてしまいそうですが、美しい紅葉をたっぷり楽しみたいと思います。

 

そして、もうすぐ冬がやってきますね。冬は冬で色んな楽しみがあります。

今日、カントリータウンではクリスマス飾りをしました。

カントリータウンには、大小たくさんの建物があるので、スタッフみんなでワイワイ楽しみながら飾っていきましたよ!

 

 

そして夕方になって点灯!!

カントリータウン入口のパーゴラやタイニーハウスたちから、

ヴィンテージハウスや

一番奥のナチュラルデザインハウスやガーデンシェッドまで電飾のお化粧をしました。巡って歩いていくと、とてもワクワクしてきます。

ナチュラルデザインハウスのリビングにも、大きなクリスマスツリーを飾りました!

もう少し寒くなって薪ストーブに火が入ると、さらにぬくもりを感じる空間になりますね!

 

家が一番居心地がいい!!

季節ごとのイベントを自宅で楽しみたくなる、そんな素敵なステージとなる、何気ない毎日が楽しく感じられる家を提案します。

 

アパートだったり、実家で同居している方もいらっしゃると思います。

自分の夢のマイホームを実現してみませんか?

皆さんの夢を叶える、ぬくもりの感じられる家をつくります。

ぜひ、モデルハウスへお越し下さいね!お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社