サンタが来たよ

Marieです。

今日は23日。

我が家のアドベントカレンダーも残り1つとなりました。

我が家のアドベントカレンダーは木で出来ています。

あと、残すところ「24」の扉だけです。

娘の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼントを入れる作業も楽しいです。

ひとつひとつの木箱は小さいので、本当に小さなチョコレートやキャンディくらいしか入りません。家の中にプレゼントを隠して、そのヒントを入れておいて、毎日探させるのも楽しいかもしれません。

家を建てたら、12月にはアドベントカレンダーを楽しんでみませんか?

 

そうそう!今日めずらしい光景を見かけました。

青空に映えるサンタクロースです。

ナチュラルデザインハウスの煙突にいまから入ろうとしているようです。

まだ少し早いですね・・・下見に来たのかな?

でも、これはモデルハウスだから、お子さんは住んでいませんよ。

それとも、本番に煙突から入る練習でしょうか。

皆さんの家にも、サンタクロースが訪れるといいですね。

 

今週末、12月26日と27日は、『ソロカフェ』としてカフェ エイミーズを営業します。

お一人様でのご来店限定のカフェです。予約制です。

詳しくは、ホームページを確認してください。

美味しいエッグベネディクトや、ワッフルをご用意してお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

モデルハウスの見学もお気軽にご予約ください。

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。